横須賀発。不動産事務のお局キング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋だからこそもあり… Tシャツ自慢21

<<   作成日時 : 2008/10/10 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



紅葉を思い出させる色使い。

もう一枚羽織るこの秋に邪魔にならないフィット感。

そして何より、個人的に注目しているジャンル。

それは…




















ピザ屋Tシャツなのでしたー
画像


ピザ屋の特徴といたしまして『遊び心のあるロゴ』

がありまして…、モッサリモッツァリした字体を何故か

ラーメンどんぶりのよーな模様が囲んでいます。

さすが、人種のルツボ、アメリカーナ!



どんなピザ?

てか、売れなそーぅ、ううっ

てか、GRECO’S PIZZAなんて知らーん



でも、結構イイ仕事してましてん。

ストレッチ系のTシャツは襟元とか縫った糸んトコ

から切れやすいのですが、このTシャツは

別素材を一緒に縫い付ける事で補強してます。

嬉しい気遣いです。
画像

( 白い部分が別素材なんです )

ワタクシも、そんな目立たずとも必要な気遣いを

常に心がけていきたいものです。















そんなんばっか気にしてたら疲れますね

疲れたから帰宅しまーす

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋だからこそもあり… Tシャツ自慢21 横須賀発。不動産事務のお局キング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる